岡山で大正琴を習うなら松村有乃佳大正琴で音を楽しく、美しく
 
<< 隙間時間にPCデータの整理.。o○ | main | こんな形で小さな支援 (^_-)-☆ >>
お琴付きレッスン開催しました(*^▽^*)

< お琴付きレッスン 体験と説明会 >

感想・・・綺麗な音色に充実!楽しい!
   
との事で。3/9 サンキュー日実施 ♪〜。
   
89285646_1492859660891418_2527375021454655488_n.jpg
   
はじめての大正琴体験 (*'▽')
まずは有乃佳考案の必須「イチゴの曲」
左手を柔軟にするための大切な曲
 やはり愉快な指導法です。
   
導入の仕方が上手い!わーと。
「あらよっと」奏法も ( ´艸`)   
   
IMG_3221.JPG
   
緊張をほぐす為である。
姿勢と弾く形が抜群に良かった。
素直なんでしょうねー。
   
基礎である ♪イチゴの曲ときらきら星を
マスターされ、ご満足でありました。
      
IMG_3224.JPG
    
チャレンジ (^O^)/きらきら星
少しアンサンブルに先輩方も満足。
   
刺激を受けた脳に、甘いもので緩和。
こんな時間は笑顔と思わぬ充実感の語らい。
   
Photo gridで編集してみました
    
89251323_1492859570891427_6834695223218536448_n.jpg
    
4月からレッスン始まります。
   
夢は、ボランティア演奏。
弾きたい曲は
   
♪ さくらさくら
♪ 上を向いて歩こう
♪ 千の風になって
   
この日の体験で、こんなに夢が広がる
なんて!素敵な時間だったのでしょうね。
      
思いが音になる。
思いが感情の音色として広がる。
 
ご参加の皆様、
次回はあなたの「My Harp」がお手元に。
  
皆さんはチャレンジャー
有乃佳は皆さんの夢を 叶えルンジャー   
。。。
  
【2020.03.10 Tuesday 10:48】 author : kotomu
| - | comments(0) | - |
この記事に関するコメント
コメントする









にほんブログ村 音楽ブログへ